*浮気者* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

傘2 傘 傘2 傘 傘2 傘 傘2



コンニチハ



最近、読者登録をしている方の更新情報が遅いのは私だけかなぁ。


あの人更新してないなぁ~と思いクリックしてみると既に3日前に更新されていたり(@_@)


相方ちゃんなんてココ1週間位上がってきてないんです(;・∀・)ナゼ?



○●○●○●○●○●



インフルエンザ以降、体調がすぐれず病院で血液検査をしてもらいました。

結果は特に悪いところは見つからなかったのですが、鉄分が不足しているようなのでプルーンを毎日2粒食べています。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


善玉コレステロールも低かったなぁ(ノω・、)食生活と運動ですね。。。

気は若いつもりでも体は正直ですブタ



○●○●○●○●○●



私、浮気してるんですハート




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


アチコチ刺し散らかしています(o ̄∇ ̄o)♪


悪い女です☆




○●○●○●○●○●







SMDさんより、二次募集も締め切られて無事に全てのブースが埋まったとお知らせがありました!


二次募集には私のお友達も応募しているんですよo(^^o)(o^^)o


まったく違うジャンルですが1日めいいっぱい楽しみたいです音符


↑コチラのフライヤー、「設置してくれるところあるよあるよ

という方がいらっしゃったらご一報いただけますか?

よろしくお願いいたしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


さっきKさんが『ハイ!ママどうぞ♪』ってくれました。



お天気はイマイチですが笑顔の週末でありますように☆彡




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*