*お買い物* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ ショップ



オハヨウゴザイマス


昨日の地震、皆様大丈夫でしたか?


エリアメールドコモ絵文字が来てすぐでした。怖かったですね。


子供が気付かずにスヤスヤ寝ていたのは良かったです。

また怖い思いをさせるのはかわいそうなので。。


やっと日本中が気持ちを持ち直して頑張ろうとしているところにこんな地震。

どうかこれ以上被害が出ませんように。



○●○●○●○●○●



気を取り直して☆


先日、実家へ帰る途中でイオンモールでお買い物をしました。


派手にお出かけできなかった分、お金使っちゃいました(*゚ー゚)ゞ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハイ。ひと目ボレでしたハート




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


この歳で着てもいいでしょ!?


この刺繍の色合い(〃∇〃)カワイイ~♪



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


両方のお袖にも刺繍が入っています。


宮崎あおいさんのCMで同じみの「earth」でお買い上げ。


しかも5900円の30%OFF!!


それでも私には高額なお買い物でしたあはは・・・


皆さんはどのぐらいお洋服にお金をかけているのかな?


これを自分でつくるとなると…1年越しになりそうだなヽ(*'0'*)ツ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



兄妹でおそろいTシャツ(ノ^^)八(^^ )ノ


こちらはBREEZEで購入しました!


1枚1500円なりぃ♪


オンナゴコロにスイッチを!


maiチャリティーワンデーに着ていくよ~!


私も子供達もkonatu


声かけて下さいね(´∀`*)ウフフ




えっ???



ナニ???



パパ???



買ったよ(笑)



GAPでズボン2本。

しかも色違いで2ほん。

なかなか体に合うサイズがないからやっと巡り会えたみたいで(^ε^)



画像???



ないよ。。。



普通のズボンだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



○●○●○●○●○●



今、初めてかな。。自宅でひとりなんです( ´艸`)


もう終わっちゃうけど。。


これからムフフな時間が増えるんだ~♥akn♥


頑張らなくちゃねo(^▽^)o



皆さんも心の底から笑いましょうね。


明るく明るくsei


たくさん空気を吸いましょうねsei


はじめはカラ元気でも。。。


きっと笑える日が来ますsei




では、お迎えに行ってきます(・∀・)/~~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆



*tori*