*春休みももう終わり* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 



オハヨウゴザイマス



昨日はKさんの入園式でした。


今朝はバスに乗って笑顔で行ってしまいました(・∀・)/



実家での1日はとってものんびりと時間が過ぎましたお茶




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


春はもう来ているのに桜が見られないのは残念です。

今週末はいい頃かな?


今年は特に桜が恋しい気持ちになりますね桜吹雪ミニ



祖母と孫
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


父と息子
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ガリバーな私
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



兄と妹
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~




俺と空
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



カイトとワタシ
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



畳とアーモンドポッキー
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



色んな春休みヾ( ´ー`)


我が家は畳がないので畳でおこたはサイコーですこたつ




そういえば。。祖父が写ってないですねべあー !!


実はパパの実家は退職後に夫婦でお蕎麦屋さんを始めましたざるそば


お蕎麦お世辞抜きでおいしいです。


お蕎麦は祖父が打っています。


岩畳が有名な観光名所の押し花茶屋花


今週末は桜が咲いて忙しくなるといいな~(*^o^)乂(^-^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ブログを更新しているうちにもうお迎えの時間です(笑)


明日からHさんも4年生!

あぁ。。どうか無事に給食が出ますように(。-人-。)




読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*