*マリンなハンカチ* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

 いかり いかり いかり いかり いかり いかり いかり


コンバンハ


昼間は買い出し~。


最近、お米の減りが早いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

買いだめではなくても明らかに我が家のカートはワンサカしていました汗。。。


春物を出せばほとんどがツンツルテン。

『きのうーのーズーボンがーーー♪もーーぉーはーーけーーなーーーい♪』

。。。なのでロンTも慌てて買ってきました。


我が子の服を作る暇がないのが淋しいところです(´Д⊂グスン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



チョット試作品で作ってみたんですが、結構かわいいのでHさんに使ってもらおうかな♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


鍋敷き??ってぐらいの大きさ。16~18センチ(バラバラ)




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


Wガーゼです錨4




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


裏は以前買っておいたワッフルのキッチンクロスを使用。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ワッフルは断ち切りで、ひと回り大きいWガーゼで包む様に三つ折り→ステッチしてあります。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こっちから見ても“なんちゃってパイピング”みたいでかわいい。。


って自分で言っちゃう(*v.v)。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


コットンテープにハンコで苗字だけをペタッと地味にしました。


ハンカチはすぐビショビショになるし、タオルはポケットがモリッとしちゃうから、手頃な物が欲しかったんです。


しかもすぐ無くしてくるしね(-з-)



本番はKさんのです。

男の子はなんでもいいんです(笑)


そちらも出来上がったらUPしますね~♥akn♥



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆



*tori*