【お盆】帰ってくる日 | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。



おやっとさぁ〜!


鹿児島市の鴨池にあるトークセン(タイの木槌による振動療法)サロンのトークセン・ビハーラです。

【お盆】帰ってくる日


皆さんおやっとさぁ。トークセン・ビハーラの折田です。


今日からお盆ですね。皆さんはお休みですか?お仕事ですか?


トークセン・ビハーラは13日は営業、14.15日はお休みとなります。


19〜22日は栃木にて出張施術がありますのでサロンはお休みとなります。お盆明けにトークセン施術を受けたい方はお早めのご予約をお勧めしています。


さて、お盆はご先祖の霊が帰ってくる日と言われています。準備はお済みですか?姿は見えないけれど、もしかして気の早い方は帰ってきてたりして()


最近は夜になると虫の音が聞こえてきたりして、蒸し暑い日中ではあるものの、徐々に秋の空気も漂ってきていますよね。


私も仕事終わりにサロンを閉めてあると、リーンリーンと耳に聞こえてくるようになりました。心が落ち着きますよね〜


風の音、虫の音などを言葉で表現できるのは日本人独特なのだとか・・そう言われたら日本人でよかったなぁと思ったりします。


この時期は台風などによる急激な気圧の変化や、エアコンの中にずっといて汗をうまくかけない、暴飲暴食で胃を痛めるなど皆さん色々です。


夏はまだまだ続きますが、そろそろ残暑となります。そろそろ秋に向けての体のリセット&デトックスを頭に入れていきましょうね。


・トークセンで体の流れを整える


・ハーブスチームサウナで汗をかける体にする


・チネイザンでお腹の硬さを取ってふわふわお腹にする


・カルサイトークセンで子宮や内臓の流れを整えて女子のお悩みをリセットする


トークセン・ビハーラでは色んな提案があります。どれを選んだら?という方は公式LINE https://lin.ee/21wdesoaや toksenvihara@gmail.com に問い合わせてもらってもOKですよ。


帰省に合わせていつもとは違う道を走ったりする方が多いです。止まってくれるだろうと思い込まずに、余裕を持って運転などしてくださいね。


肩こり、腰痛、膝痛、取れない疲れなど体の不調を感じる方。日々の生活がしんどいあなた。心と身体を再構成しませんか?是非一度サロンにお越しくださいね。

ご縁のある方にトークセンをお届けできますように。

トークセン講師
筋整流法公認腱引き師
DNMコンプリーター

トークセン・ビハーラ
折田紘一郎



🌍トークセン・ビハーラ🌍 


櫻井式トークセンをメインとした

タイ古式療法

タイ古式マッサージサロン&

トークセンスクール


トークセン・チネイザン・腱引き

おかま直伝®️よもぎ蒸し


10時〜22 LO21時 月曜日定休日

鴨池電停徒歩1分

ファミリーマート横

専用駐車場あり


<予約制>


WEB予約

メール問合せ

アクセス


トークセン・ビハーラ公式LINE

友だち追加

ご予約&お問い合わせも

こちらからOK


【ガイアの水特約店】