韓国ソウル在住

オアシスクリエイター

Junaが

転んでも笑いに変える

でこぼこ家族ライフと

自分の中にオアシスを創る

日々の実験ブログです

 私の自己紹介は

こちらで






今すぐ愛でることをおすすめします


8月1日から

わたしを愛でる21Daysというコミュニティを

スタートしたことは前回の記事で書きましたが




そして、参加したメンバーさんと

自分を愛でるに特化した21日間で

色々と交流しながら

先日、無事に21日を終えました。

まだ10日ほど延長してやってます笑



自分を愛でるをやりたい!と

一緒に実験、体感してみたいと集まった

皆さんとともに過ごした21日間は

コミュニティのエネルギーも

愛でるエネルギーに溢れてました❤




自分を愛でることを意識する21日間は、

それぞれがそれぞれのやり方で

自分を愛でていました。


例えば、

外的には

鏡に映る自分を褒める、笑顔を向ける

優しい眼差しで見つめる

自撮りする

朝、目覚めてすぐ自分を抱きしめる


カラダを洗う時に優しく撫でながら、

優しい言葉をかけながら

全身をくまなく洗う


etc


内的には

自分が思うどんなマイナスも

自分がしたどんなことも

とにかく全てをジャッジメントせずに

受容する、肯定する


毎日、毎日、自分に優しく寄り添って

誰よりも自分に優しく言葉をかけて

誰よりも自分を愛でながら

少しずつ少しずつ、一歩一歩やってみる


etc


それらをひとりでやるには継続が

難しくとも、みんなでやるので継続できる。


21日間がみんなと実践しながら

21日後にどんなふうになるのか実験


そんなコミュニティでした。





わたしの21日間の変化


参加者さんには、これからアンケートを

書いていただくので

どんな変化があったのか現段階で

シェアできないので


まず、わたしの愛で活の変化を!



1.いついかなる時もどんな私も優しく温かい眼差しで見つめる源(ソース)の視点を意識する時間がかなり増えた


2.常に自分を愛でる意識なので、自分の存在がかわいくて好きが更に強まった


3.自分をそう思うせいか、外側の世界も私の存在をかわいいと言われて、他にも褒められることが増えた


4.毎日、誰かに褒められるか、愛を受けることが増えた


5.自分のたくさんのコンプレックスを少しずつ受容して、最大のコンプレックスをコミュニティ内でシェアできた


6.自分を愛でたら自分も他人も世界も見え方が変化して、愛おしくなってきた


7.自分の細胞まで愛せるようになった


8.なぜ自分を愛でること、自分をなにより大切にすることが重要かがしみじみ分かって、それをやらないで外側であれこれやってきた今までは悔いはないが、相当遠回りしてきたな、と思った


9.自分を永遠に愛で続けたら良くならないはずはない!と思うくらい愛でるが定着してきた


10.もはや自分を愛でるために、人間として生まれたと思ってきた。つまり私の使命は自分を愛でること!


とにかく、愛でるが深くて深くて

こんなに深いと思いませんでした!





9月の愛でるコミュニティ




9月からは1ヶ月間で愛でるを皆さんと

やっていきます!



初参加月は3万ウォン/3千円

2回目からは15000ウォン/1500円


わたしを愛でる非公開インスタに招待します


旧オアシスコミュニティのインスタを使っています


そしてLINEグループにも招待します。

が、メッセージの未読が増えるのが
しんどい方や会話にどう加わればよいか
分からない方はLINEグループは自由参加
なので、必ずではありません


インスタでは、朝活配信と称して
できる日は早朝にインスタ配信しています。
毎日、自分を愛でながら感じたこと
ぶつかったり、失敗したり日々起こる中で
数秘を折り混ぜながら
今!リアルに!体験、体感
を話しています。

ジュンの話の配信なんて聞いてなんなん?
かもしれませんが
私の日々の体当たり人生がどうやら
聞く人の何かに振動を起こすらしく
意外と好評で!
でも配信は聞かなきゃいけないものでは
なくLINEグループ同様、自由です❤

質問があれば、数秘的観点でも
色々お話します。

それからzoom会やオフ会もします。


今回、21日間やる中で

朝活を始める方も出てきて、
自分のために朝起きて時間を作る
それはまさに自分を愛でるアクションだ、
と気付いたり

自分のカラダをじっくり観察して
今まで見てこなかった隅々までくまなく
見る、触れる、感じるをするようになって
色んな気持ちになりながらも
だんだんと自分を愛おしく感じれたり

自分を愛でるが進むと、だんだん
周りの人まで愛おしくなってきたり

そんな変化をみんなで共有しています。


個別で愛でるプログラムもあります


みんなともやりたいけど

個別に私と1対1で1ヶ月ガッツリやりたい!のね

という方のためのプログラムも作りました。


みんなとのLINEグループも参加して

個別で私とも繋がる、でもいいですし


みんなとのLINEグループは参加せず

完全に私とのプライベートの愛で活も可能。


内容は


🍀愛で活する中でのやり取り


🍀数秘を交えての個別アドバイス


🍀週一回あなたのためのメッセージカード

をOSHO禅タロットから引きます


🍀zoomで鑑定書を元に愛で活鑑定(90分)


参加対象は、コミュニティ2回目以降の方が対象

今まで私のOASISU-HIセッションを受けた方は

鑑定書があるため10万ウォン/1万円


セッション受けたことがない方は

13万ウォン/13000円

通常のセッションが10月から10万ウォン/1万円

なのでかなりお得です!

年内のみのお値段です飛び出すハート



個別の愛で活で、自分の使命のひとつ

自分を愛でるためにうまれた!

を心底感じてみましょう❤





こんなに愛でるがすごいと思わなかった


本当にしつこいですが!ꉂ🤣𐤔


シンプルでお金もかからなくて

なのにまさかこんなに効果があるなんて

思わなかったし

やればやるほど深くなる愛で活


それをやったら、やらないことが

もはやありえなくなった。


変わろうと思わなくても自然に変わると思う。


9月1日からスタートします!




一緒に実験する仲間募集してます。


来月は、数秘で7の月

深めていく、本当の自分と向き合う、

知るにはバッチリのエネルギーです。


翌月、10月の現実数

表に現れる月の前に内面を一緒に

整えていきましょーーー❤


とにもかくにも

私の使命は

自分が自分を愛でること!


お待ちしてます