改めまして


自己紹介をリニューアルして書きますね




以上!


いや、もう少し詳しく自己紹介(笑)


韓国 ソウル在住

韓国人の旦那(今のところ笑、先は不明笑)と


子ども3人(1男2女)
の5人家族 
で、をやらせてもらってるが
頼りないので子どもの方がしっかりしている
母がいつもお世話になっております



韓国を楽しむ集団 HappySeoul設立


育児に追われながらも

誰かと仲間と繋がって楽しみたい!

って思っていたのだが


インスタで繋がったeikoオンニ



と出会って

韓国を楽しむお茶会をしようと

最初は引き寄せお茶会だったケド笑


2015年11月から

Happy Seoul

をスタートして

気付けば100名以上のグループになり


たくさんの著名な方を韓国に招致し

講演会、セミナー、お茶会を開催してきました。






今の私の活動は


OSHO禅タロットのリーディングを
本格的にスタートするために
2021年 9月に
50人チャレンジをスタート

現在こちらは終了しています

2021年 9月から3ヶ月で
50人リーディングを達成

そこから本格的にタロットリーディングを
スタートしました。


現在は、こちらのメニューを提供しています



また、今、すぐ聞きたい!の方へ
イマココ リーディング


ずっと悩んでる、とか
絶賛お悩み中とか
のハッキリしたお悩みがない方でも
今この瞬間、気になるこれのヒントが欲しい!
って、意外と多々あると思います。
なので、急なリーディングにも対応しています
お気軽にどうぞ!


OASI-SUHI オアシスを見つける数秘


タロットリーディングの他に

数秘も提供しています。


数学は苦手な私ですが、

数字が持つエネルギーを解説することが

大好きです。


タロットリーディングをする際、

皆さんの生年月日をお聞きして

数秘からも今のメッセージをお伝えしています。


OASI-SUHI 

あなたの中にオアシスを創る数秘の魔法

をテーマに数秘鑑定を準備中です。




ただ今、鑑定書作成中

しばらくお待ちくださいませ🍀



オアシスクリエイターでもあります


オアシスクリエイターとは
1日15分で自分の中にオアシスを創る
サポーターとして、
なにもしない15分のアシスト
数秘やタロットリーディングで
気付きのメッセージなどを提供しています。

2022年 1月 オアシスグループ発足






オアシスグループ0期生(LINE限定グループ)
当初は3ヶ月で始めたものの
途中60日間に変更しました。
9人の方が参加




オアシスグループ1期生(LINE限定グループ)
8名の方が参加



オアシスグループ2期生(インスタ非公開グループ)
8名の方が参加

これまで、オアシスグループとして

3期に渡り、少人数で活動してきました。


オアシスクラブ 絶賛募集中


そして今回、新たに9月から

オアシスクラブとして

スタートすることにしました!



毎月、気軽に自由に
人数制限なく出入りできるようにしました。

絶賛!募集中です
いつか近い未来の目標50人!


お気軽にお声がけくださいネ


こちらからメッセージください



外側に自分や安心の場所を探し求めることから
内側に意識をしていく

それは

自分の中にオアシスを創ること

それができると
自動的に外側の世界も変わっていきます。

ぜひ、一緒に
オアシス創りをしていきましょう!