運命の赤い糸ならぬ


運命の赤い紐の人が

私にはいます!!!





て、ホントはうれしくない😑



紐だよ、紐

もうウザったいほど


紐だらけですから、ウチって😑



なぜなら我が家には

赤い紐をこよなく愛する人がいるから。


それはこのひと

↓↓↓



旦那ね


一体何をやってるかというと

以前の記事でも登場した写真だけど

白髪を染めた時にビニールキャップ代わりに

買い物袋をかぶってるの。


そして何気に紐がぶら下がってますが


これも赤い紐



我が家ではあちこち旦那が手を加えた

作品と言っておこう、ヤダけど💧


があるのですが、

基本ほとんど全てに赤い紐が使われている。



まずはキッチンから見ていきましょう


こちらはカウンターのイス



腰の悪い旦那がサポーターのようなものを
取り付けるのにも赤い紐


そしてお次は
キッチン後方のベンチとして
旦那が作ってくれたのはありがたいのですが


しっかり土台が固定するように
こちらも赤い紐は欠かせません!


さらに
浄水器の上には


料理を作りながら携帯を見れるように
こしらえてくれて
こちらも当然のように赤い紐必須です!
チラリと見える輪ゴムの存在もニクイ


さて、
姉妹の部屋にもご案内します


最近作ったカバン入れ


さりげなく姉妹に合わせたんでしょうか
かわいくリボン結び🎀になってますよ!

ちょっとオトメテイストを汲んでくれたのでしょうか


さぁ、そのまま玄関へ行きますか

先月末、子どもと一日外出をして
あー楽しかった♥と帰宅しドアを開けたら



食卓の長椅子が
自転車置き場!になってました。

しかも赤い紐大量に!
ここぞとばかりに使われています。

きっと
留守番の旦那が誰にもジャマされずに
赤い紐への愛をここぞとばかりに表現した

真骨頂だったに違いありません…


あ、なんと!
こちら娘のクマまで🧸!!!



あ、すみません
こちらはそもそも赤い紐でしたね💧

赤い紐見るとつい条件反射してしまいます


さあ、いよいよラストです!!!

もはや、名残惜しいでしょ

ラストはお風呂場です



はい、

天井になぜかぶら下がる鏡

そして奥は吸盤にぶら下がる赤い紐


なんなの???



はい、

説明致します。



最近、アタマのトップがかなり寂しくなった旦那

要するに後頭部がかなり薄くなったってことね


お風呂場の鏡と天井からの鏡を


合わせ鏡にして後頭部チェック

をするためのモノなのです。



なるほど!

て、声が聞こえました



で、

その奥の吸盤からの赤い紐



これはハンガーが掛けられるようになってまして


長男が毎日

旦那のパンツ🩲

を手洗いして、それを干すためのものなんですね



えっ!

息子さんがパパのパンツを手洗い!?

て、声も聞こえてきました


もちろん

息子が進んでやってるんじゃなく


日々、旦那に注意をされる度に

はーい、千円没収ね

とか言われて


お小遣い貯まるどころか

マイナス!なので


それを挽回するために←息子はどーでもいいんだけどさ、ホントは


毎日、パンツ手洗い🩲

してるというワケです。



あら、

気付けば何気に



ルームツアー

してましたね🤣🤣🤣



これからも日々

赤い紐が増え続けていく我が家


生で見学もどうぞ←ウソ



昨夜、暗闇で

笑いこらえながらこの記事書いてたんだけど

自分で自分の記事ウケる人


さて、投稿!ってボタン押したら


消えた!

ショックすぎて

この記事もう書くな、ってことかな

と思ったのですが


やっぱり面白いから

書いてしまった



そんな私を励ますべく

いいねくださったら

ものすごく励みになります。


もしかして消えたの旦那の怨念かな💧

まさか赤い紐の・・・💧💧💧