やってるつもりにご注意!行動量=結果です | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●やってるつもりにご注意!

 

 

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

幸せなサロン主宰になるレッスン受講者の方を対象に、個別コンサルを実施しています。

 

セミナー後の勢いはいいのですが。しばらくすると失速してしまう方多いのではないでしょうか?

 

 

 

コンサルを受けた感想、学びを書いてくれています、共感できることたくさんあるのと思いますので要チェックです。

 

 

 

 

何度もお伝えしています。

 

行動量=結果

 

そして継続こそ大事なのですが

 

サロン開業しても途中で諦める方が多くいらっしゃいます

 

その原因としてモチベーションが続かないというのをよく聞きますが

 

そもそもやる動機が弱い場合も多いのです

 

なぜやろうと思ったのか、初心を思い出してほしいと思います。

 

そして今出来る精一杯をやっていれば、自分で自分の成長を認められれば続けられるのです

 

私も今新サロンを立ち上げることになり、やることも、責任も重大です。

 

それでも「卒業生に活躍の場を、学びの場を」が動機で始めたわけで。

 

 

そのために仕組みをどうするか。

目の前のことに追われても、この動機を大事にしたいと思っています。

 

あなたはなぜサロン開業しようと思ったのですか?

 

今年もあとわずか。自分と向き合って。来年も素晴らしいスタートを切ってほしいと思います!

 

やることがわかればやるのみ!

継続こそ力なり

 

これに尽きます^^

 

 

 

==========

ブログより濃厚な内容を読みたい方はメルマガに登録してください(いつでも解除できます)

好きを仕事に!夢を叶えるメルマガ(登録無料)

=========

 

 

 

 

流れ星オススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

メールブログより濃厚な内容をお届けする

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ
 (登録無料、いつでも解除できます)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪(なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ

はな。お問い合わせはこちら