Instagramで思うような反応がない理由が分かりました! | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●Instagramで思うような反応がない理由が分かりました!

好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンマイスターの東城真利子ですバラ

 

Instagram講座の感想を続々いただいております!!

 

image

 

にこちゃん大阪府堺市中区ポーセラーツatelierKOKOさん

 

Instagramをみて新規の生徒さまがきてくれました」というお教室の投稿を見て、私も教室を持ったら、そうなるといいなと思っていました。

でもいざ教室を開いて投稿も続けても、思うような反応がないのです。

その理由がこの講座でわかりました!!

https://ameblo.jp/atelierkoko/entry-12427176020.html

 

 

にこちゃん神戸alaise〜アレーズ〜ikueさん

 

商品とか商売絡みってあまり好感持てないよね。

いまは共感が大切なんだよーラブラブ

 

写真と違う内容の#ハッシュタグって なんか 変よね!!  たしかに…

 

Instagramってドンドン更新している人が多いから埋もれてしまうよねびっくり

うんうん探すのに時間かかる時ある

 

具体的に携帯片手にテーブルを回って教えてくださりましたよ!まだまだ奥深いInstagramです。

 

https://ameblo.jp/6825359/entry-12426022169.html

 

 

にこちゃんLaDouceVie(ラ ドゥース ヴィ)のannaさん

 

何気に投稿してたinstagram、ハッシュタグやメンションの使い方、その他多数、機械オンチなわたしには、ハテナなカタカナが飛び交い…

でも、受講してみてなるほど!と思える事ばかりで勉強になりました。

 

https://ameblo.jp/aroma-iroiro/entry-12427108158.html

にこちゃん稲美町le lien (る*りあん)さん

今まで分からないまま使っていたけど、こんな活用方法があったんだ!とか、色々な機能もあり、本当に使いこなせてなかったんだと痛感笑い泣き

 

https://ameblo.jp/5124gyopchan/entry-12427123093.html

 

にこちゃん滋賀お稽古サロン Salon de Licocoさん

 

使えているつもりでも

そうなんやぁ〜なポイントがいっぱい

https://ameblo.jp/licocoaccessory/entry-12427034510.html

 

にこちゃん京都plum blossomの安達潤子さん

 

講座は楽しく学べて
いろいろ勉強させて頂き有意義な時間でした
『今日』を活かして
楽しいインスタ時間にしたいと思います

 

https://ameblo.jp/plumblossom-adc/entry-12426991924.html

 

 

参加メンバーのInstagramは

こちらから要チェック→☆

 

image

 

私もInstagramをはじめた当初(2016年)はどうしたらいいのかわけもわからず悩みましたし、迷走していました。

でも今なら、どうしたらいいのかよく分かっています!

同じ悩みを持っている方のお役に立てたらと思います。

 

 

 

流れ星オススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

メールブログより濃厚な内容をお届けする

「好き」を仕事に夢を叶えるメルマガ
 (登録無料、いつでも解除できます)


『あなただけの好きを詰め込んだオリジナル作品が作れる』確かな技術と応用力を育てます!!
【大阪(なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ

はな。お問い合わせはこちら