お稽古サロン開業 「好きを仕事に変える教室」ローズコラーユ

好きなことを仕事にする。自宅サロン開業してサロネーゼになりたい方に。私は主婦起業しました。サロン開業して5年目。月収7桁達成し、理想のライフスタイルを実現しました。幸せなサロン主宰の心構え、サロン開業、集客ノウハウをお伝えしていきます!


テーマ:

 

●何だか疲れやすい・・そんな方へ



好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ

 

サロン開業して5年。たくさんの生徒さんが来てくれて、今では人気のある教室と言ってもらえるまでになりました。

 

でも・・いつも疲れている

 

疲れが取れない

 

と悩んでいました

 

そこで今年の目標として疲れない体を作る事にしたのです。

 

すると今では疲れない体になり、これまでならレッスンを詰めないようにスケジュールを組んだり、無理をしないように意識していたのですが。

 

今では東京にレッスンをしに行く事も、連続レッスンを設定する事も出来るようになりました。

 

 

3ef5284aa5fe40d201c7

 

私が実践して来たことは

 

・整骨院(針)に通う

・ホットヨガに週3回ほど行く

・コーチングを受ける

・心理学を学ぶ

セミナーに行くようになり学びと仲間をえた

 

 

ハンドメイドをしていると下を向く事が多い上、レッスン中も常に前かがみ。そのためひどい肩こりでした。

 

そこで針治療とヨガに通い始めました。

 

またコーチングを受けたり、心理学を学んだり、セミナーに行く事で仲間が出来た事で内面の安定を得られた事も大きな要因だと感じています。

 

心と体は一緒

 

どちらも整ってこそ疲れにくい体になるのだと思います

 

もし疲れやすい・・と悩んでいる方がいれば。出来る事から初めて見てはいかがでしょうか?

 

成功者の本を読んでいても、スポーツをしていたり、毎日ヨガをする事で心と体を整えている方も多いものです。

 

参考にしてください!

 

 

 

ブログより濃厚な内容をお届けします

サロン開業応援メルマガ(登録無料)

 

 

 

現役サロン主宰がお伝えする

『もっと幸せなサロン主宰になるためのレッスン』

 

流れ星幸せなサロン主宰になるためにオススメの記事流れ星
はじめての方へ読んで欲しいブログまとめ

行動量=結果です。出来ているかチェック!

メルマガ読者さんの感想!パワーがもらえます

 

りぼんブログより濃厚な内容をお届けします

サロン開業応援メルマガ(登録無料)


『好きなデザインを再現できるようになる』

確かな技術と応用力を育てます
【大阪(難波なんば・心斎橋・堀江)ポーセラーツ・カルトナージュ教室】Rose Corail(ローズコラーユ)
はな。ローズコラーユサロンブログ(毎日更新中)
はな。ローズコラーユホームページ
はな。ローズコラーユってどんなサロン? 

はな。お問い合わせはこちら

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せなサロネーゼになるためのレッスン★東城真利子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります