プロセッコ ヴァルドッビアーデネ スペリオーレ ブリュット ソレッレ ブロンカ | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

Prosecco Valdobbiadene Superiore Brut Sorelle Bronca

こちらの続きになります。

週末はこちらを楽しみました。

高品質プロセッコを生み出す造り手
「ソレッレ ブロンカ」!
キリっとしまった爽快感が後味に残る
「プロセッコ ブリュット」

イタリアワイン(プロセッコ)
グレラ

鮮やかで縁に緑を感じる麦わら色。
しっかりとした泡立ち。
青リンゴやレモンなどの柑橘系の果物の香りが主体で
藤の花やアカシアの花の香りも感じます。
豊かな果実味の味わいで、
伸びのある酸味が心地よい清涼感をもたらします。
ふくよかさと酸味の調和が素晴らしい。
との事ですが…。

お口がサッパリする苦味と
程好いより少し強めの甘味と
綺麗な酸味の絶妙なるマリアージュ。
後味に嫌な甘味はなく寧ろこのクリアー感が売りで
とても美味しい中辛口よりの辛口プロセッコです。
このままプロセッコを楽しむも良し
お料理のお味をリセットして次のお料理を
楽しんでも良しです。
矢張りこのお値段でこれだけ楽しめるのは、
お見事だと思います♪








つづく…。