はは。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


最近全然行けてなかったY'sデンタルキュアにいってきたよニコニコ


二日連続で(笑)


photo:01




ずっと行けてなかったらまさかの虫歯ちゃんあせるぎゃー



やっぱ定期的に行かないとダメねショック!





んでもってね、歯が欠けたのショック!ショック!ショック!



舞台稽古始まったら歯医者さん行けないからと思って、それで急いで行ったのさ笑



でもまさかの60分でセラミックの白い歯を入れてもらえたラブラブ!



何回か行かなきゃダメなのかと思ったら、

セレックっていうセラミックの歯を作れる機械を使ったらしいの!


びっくりしちゃった目アップ




これでまた歯が欠けても大丈夫だな\(^o^)/←








Y'sデンタルキュア

Y'sデンタルキュア





質問の残り書いてるよ~

もうちょっと待っててねニコニコ音譜