さあん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


晴れ元おやさん

そうですね~
いつも全力なところですね!一生懸命なんでもやるところが好きですニコニコ音譜




晴れ244さん

なにかあると、いや、なにかなくてもすぐ連絡してくるところかなあ。毎日、一日中連絡とりあってますにひひ




晴れ福岡のショーゴさん

最近は福岡に行けてないですねあせる最近はどこにも行けていないので、旅行もしに福岡行きたいなあ~




晴れゆうさん

え?蟹座とか性格に関係あるんですか?目知らなかった。。
あ、でも基本、血液型とかも関係ないと思っちゃうタイプなので気にしません!




晴れコジコジさん

変わらないてますよ~
劇場公演がなくなったくらいですビックリマークあとは毎日友達に会わなくなったぐらいかな笑




晴れぽてとなおさん

歌とダンスが好きになったことかなあ~。
あとはどんな歌うたってもアイドルの歌みたいになるところですかね笑晴れ




晴れじゅんさん

質問じゃないとわっ!
新しい、、にひひ




晴れALOHAさん

好きな言葉は、花ですかね。
小さい頃は自分の名前好きじゃなかったんですけど、今は大好きなのでニコニコ




晴れまつまつまっつーさん

トマトはトマトのまんまが1番好きです!生のトマトにはドレッシングとか何かついてたら食べませんあせる




晴れAKBガチファンさん

清水翔太さん好きですドキドキ
最近は元気な感じの曲より、聴いてたら落ち着く歌を探して聴いてます笑




晴れりょうさん

基本なにも変わらないですニコニコ
いつもマイペースだし、周りの友達も変わらないので(笑)




晴れかたやきさん

まず顔が好きです。あとは敬語がかわいいところですかねニコニコドキドキ




晴れSHOTAさん

ないなら見つける必要ないんじゃないかなあ?夢なんて無理やり見つけるもんじゃないと思いますよニコニコ




晴れトッシュさん

今のところやる予定ないですねあせる滅多に出来ないと思ったからこそ、海の家はなるべくたくさんの方にきて欲しかったんですよ~ニコニコ




晴れす~ちゃん@さん

名古屋かあ、、

出来るように頑張りますっ!!!!




晴れKHTさん

勉強!!卒業したら、たまに勉強したいなあって思ってもなかなか出来ないから、絶対今のうちにやった方が良いと思いますよニコニコ




晴れすーちゃんさん

ゲイバーもちろん覚えてますよ。私が今までやった企画の中で、一番衝撃的でしたから目
おもしろかったけどね笑




晴れやなぎさん

駒谷なんだと思います。あの人とは運命共同体だしねにひひ
あとは小林かなあ。




晴れほそやんさん

人生であと一度くらいは経験してみたいかな。
あ、でもあと一度でじゅうぶんですっあせる




晴れさきちゃんさん

香水ほしいんだけど、最近買ってないですあせる今使ってるのはボディスプレーだよ!匂いが残りすぎないやつが好きです。




晴れ帽子の瀋陽延吉さん

駒谷のことかな?違ったらすいません。
一言かあ、、運命共同体!




晴れ奈良と明日香さん

わたしチーク大好きなの。ピンクの濃いめのチーク。女の子はチークさえいれれば可愛くなれると思ってるので、MACとRMKのチークを二つ持ち歩いてます音譜




晴れkuromaさん

頑張りますあせる
ちなみにどこお住まいですか?笑




晴れsocksさん

どのくらいって言われてもなああせる何リットルとかわかんないしなあ。だいぶ飲めるらしいですよ。周りが言うにはねニコニコ




晴れこもじゅんさん

最近はもっぱら妄想していません!
妄想する心の余裕なかったのかな笑
舞台の稽古始まったらしようと思います笑




晴れらんこさん

考えたことがないわけではないです。是非、広島にいけるように頑張りますビックリマーク




晴れヤッシーさん

明太子!メンマ!塩!七味唐辛子!




晴れくらっきーさん

仕事で黒髪の指定がきた時です笑
プライベート的には明るい髪色が大好きなので、したくありません笑




晴れころんさん

優子は全てに一生懸命なところが好きですね!カラダも小さいのに大きく見えるのがすごいです。




晴れだいきさん

目と口ですかね。
よく目が特徴的って言われます。よくわかんないけど目




晴れシュッッッッさん

ひまわり組で一緒にMCやったことがきっかけだったとおもいますが、昔すぎて忘れちゃいましたあせる




晴れF-91さん

断然、晴れですね!
もしお出かけする気マンマンで髪を巻いても、雨だと秒でとれちゃうので嫌ですショック!




晴れけーわぃさん

格闘技の趣味はないですが、囲碁と書道と茶道と買い物が趣味ですかね。新しい趣味探し中です!!




晴れようへいさん

人生であと一度くらいは働いてみたいですビックリマーク
二丁目あれ以来行ってないなあ。