にー。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


晴れKEKKEさん

そうだなあ、、

けいし→けいしー→きゃしー

きゃしーでビックリマーク




晴れおしりブラザーズさん

海鮮丼ニコニコ
昔、北海道で食べた海鮮丼が忘れられない~ラブラブ




晴れマーニさん

わたしはコーラだなあ。んでもってコーラゼロビックリマークふつうのコーラより後味すっきりしてるのが好きです。




晴れゆうさん

まだ台本読んでないからわかりません!でも、たぶん私が今まででやった役とは違う感じらしいので、そこが見どころですかね音譜




晴れかわいさん

なろうと思ったのではなく、周りが言ってくれただけです。囲碁は趣味でやってたので、嬉しいですよニコニコ




晴れレフトさん

連絡はとっても、遊んだりはしてないですよ~ニコニコ




晴れこじたかさん

落ち着くかあ、、難しいなあ。
まあやっぱ、ベッドに横になってる時ですかね。何もしなくていいのが落ち着くかお




晴れネギちゃんさん

ファンデはRMK、パウダーはローラメルシエ、チークはMAC、アイシャドウはブラウン系、あとはその時その時目についた物を買ってますよニコニコ




晴れrupinさん

Twitterにも書いたんですが、カルボナーラですビックリマークパスタ、たまご、牛乳、チーズがあれば簡単に作れるので、楽チンです!!




晴れAIKOさん

そりゃ覚えてるよー笑
わたしそんなに、もの忘れはげしくないですよニコニコ




晴れたろうさん

そういう時はわたしは家から出ないタイプだからなあ。ココロが疲れてるのに外でたら、カラダも疲れちゃうし
、わたしは嫌なので目



晴れうさぎのかかとさん

第一印象とかは全く覚えてないけど、不仲説流れたのは覚えてますにひひお互いに我が強いタイプなので警戒してたんでしょうね笑




晴れ祐一さん

私は本当にやりたいことやりたいなあって相変わらず思ってます。やりたいことをやらせてもらうために、自分がやることやらなきゃなって目
これは変わらないですね~



晴れtomさん

やりませんよーニコニコ




晴れ大介さん

新宿には行っても、普通にごはん屋さんですね汗正直、駅から離れたら新宿よくわかんなくて、ちょっと苦手なのでショック!




晴れめぐっこ。さん

イベントではないですが、毎月レギュラー出演している、ニコニコ生放送の「ニコニコ囲碁サークル」が公開生放送ですよ音譜調べてみてくださいっ




晴れみなみ はな さん

かすみちゃんかあ。
かすみ→かっすみ→かっすん→すんすん
すんすんでにひひ




晴れボンちゃんさん

韓国料理がないっガーン
じゃあ、中華でラーメンかなあ。さんらーたんめんに酢をいれまくるのが好きアップ




晴れ智☆梅さん

やっぱり、誘惑のガーターですね音譜やったことない感じの曲だったし、何より公演名の曲をやらせてもらえたことが嬉しかったですニコニコ