ばな。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


だいぶ遅くなりましたが、写メ会の時の写真を。。




来て下さった方々、ありがとうございました!


そして、振替で来て下さった方々もわざわざありがとうございました!


そして、私が休んでしまって撮れなかった方々…すみませんでしたしょぼん





photo:01



実は…この日はバナナ柄を着ていきました!(笑)


ブログで載せた時に好評だったのでにひひ





で、SDNでゴリラと呼ばれている(笑)KONANちゃんとゆみちゃんに、

「ゴリラだからバナナ見たら興奮するでしょー?」

って絡んだついでに、そんな感じで写メ撮ろうとしたら、、




まさかのこんな構図に。。


photo:02




逆にイジメられたような…(笑)





photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




チェンチェンとの写メってのせたことあったっけ?

仲良しなんだよーニコニコ


チェンチェンは私のことを『囲碁』と呼ぶから、私はチェンチェンのことを『パンダ』と呼びます。


(笑)






撮った写メは全部のせたんですが、どうでしょう?



わたしと写メ撮ってくれた方々は、一日でもケータイの待受にしてくれたかなあ??目ドキドキ




正直にどうぞ!(笑)