あー。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


なんか、あっという間でした。





気がついたらコンサートのリハーサルしてて、



気がついたら3月31日で、



気がついたら4月1日だった。






卒業は二回目だけど、やっぱりさみしい。





SDNにいたのはたった8カ月だったけど、
たくさんのファンの方、メンバー、スタッフさんに出逢えてよかった。





みんな本当にありがとう。




これからもよろしくね。









やっぱり仲間っていいもんだ。

初期メン大集合。

photo:01







コンサート中に。

photo:02







めーたんと。

photo:03






小林見にきてくれてありがと。

泣きまくったあとだから目がショボショボしてるね(笑)

photo:04







尊敬するひろみんと仲良し大山。

photo:05







コンサートに来れなかったから、しごと終わりで会いにきてくれた優しいにゃんにゃん。

photo:07






きみとはこれからもどうせずっと一緒だな。よろしく。

photo:06









ファンの方に「4月からどうするの?」ってたくさん聞かれたんだけど、
ちゃんと報告できることあるのでもうちょっと待ってて下さい。



辞めちゃわないので心配しないで下さい。



あ、でも心配してくれてありがとう(笑)





マイペースなわたしだけどすごくしっかりしてるつもりだから、安心して見守ってくれたら嬉しいです。





これからもよろしくお願いしますね。←これ強制(笑)