なお。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

あー!


名古屋、大阪のイベントのときの写真のせてなああああいショック!あせる





遅くなってごめんね!





花はクリクリの衣装だったよ音譜

photo:01



この衣装かわいいドキドキ

SDN‼って感じだよね。


ファンの方からも大好評でしたアップアップ





photo:02




photo:03




photo:05




photo:04




最後のやつ、芹那ちゃん写り込んでくれてた(笑)かわいいラブラブ




そして名古屋の握手会は、まさかののんてぃと同じレーン(笑)

photo:06



あいしてるぜ!のんてぃ!(笑)





たくさんのファンの方と会えて、楽しい名古屋大阪でしたっニコニコ







ちなみに…


写メ会の時の写真を載せてないのは内緒、、




うそです(笑)

早めに書くね目音譜