スケジュール帳 | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪

こんにちは♫


静岡県磐田市
紙バンド教室
つきのいえ🌙塚本朋子です。




数年前までスケジュール帳なんて
無縁の生活をしていました。


だって予定がないんだもん(笑)


お教室をはじめて
スケジュール帳が必需品になりました。


書く事が多く
今年は大きめなスケジュール帳を選びました。



使いやすさ重視で選びました。
普通の黒いカバーの
スケジュール帳…。


母に話したら
母が私の好みのカバーを
遠州綿紬で作ってくれました。




よく(笑)
ボールペンがない!!と
大騒ぎしている私の為にボールペン入れも


すごく、すごく
気に入りました。



母はどんな時も私の
味方でいてくれて応援をしてくれています。


でも母の無償の愛に甘えてしまい
感情をストレートに出してしまう
どーしようもない私です。
でも母はいつも一定の心で
受け止めてくれて
我儘を言った自分が
いつも恥ずかしく思います。



私の為に作ってくれたカバーを見て
来年も私!!
頑張れると思いました。


来年も楽しみながら
自分らしいお教室をやっていこう。
色々な予定を書けるように
行動しようと思います。


今日もお読みくださり
ありがとうございます。