支えてもらったイベント | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪

こんばんは♫


静岡県磐田市
紙バンド教室
つきのいえ🌙塚本朋子です。



先週の土曜日に今年最後のイベントが
終わりました。


今年はイベント1年で23回のイベントに
参加しました。






よく頑張ったと思います。


何で頑張れたかと言うと


いつもイベントの前夜には
明日イベントだね♫
頑張って来てね。とラインを
してくれる親友


いつもイベントの朝に
どんなに早いイベントの日でも
今日はイベントだね。
楽しんで来てねと1年
イベントの日は必ずラインをしてくれた親友。


イベントが終わった頃に
今日はお疲れ様
楽しかった?と電話をくれる親友。


毎回欠かさず
応援し続けてくれた親友の力は
とても大きく力になりました。


そして家族にも感謝です。


イベントの日は
せっかくの休みなのに
朝早くに一緒に起きてくれて
必ず玄関まで出てお見送りをしてくれた夫。



みんなさんに支えて頂いた
イベントでした。


本当にありがとうございます。


そして今年も頑張ったねと
私の大好物のいちごをわざわざ
遠くまで買いに行って
プレゼントしてくれた親友。




私は幸せな人だと思います。


少しでも恩返しができるように
真面目にがんばります。


今日もお読みくださり
ありがとうございます。