焼き芋パーティー | 静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

静岡県磐田市クラフトバンド教室つきのいえ塚本朋子

日々の思いを書いています。

自分が感じた

嬉しかった事。
楽しかった事。
面白かった事。
辛かった事。
悔しかった事。


思いのままに書いていきます♪

こんにちは


静岡県磐田市
クラフトバンド
つきのいえ🌙塚本朋子です。


今日は中学の時の恩師が
焼き芋パーティーを開いてくださり
友達とお邪魔してきました。


ピザ窯♫
ピザが本当においしくて
他のピザが食べれなくなるほどです。




今日は焼き芋♫




ホクホクとても美味しく焼けました。



じゃがいもも♫




いつも恩師はすぐに作業ができるように
準備をしてくださり
そして焼き芋には牛乳が合うらしいですよ♫と
わざわざ調べて用意してくださったり


恩師から学ぶ事は今でも沢山あります。


41歳になった今でも
先生の生徒でいられること
凄く幸せだと思います。


今日もお読みくださり
ありがとうございます。