本当の声、本音を聞いて願いを叶える

本音が未来を創る人生を創る

 

ほうだいじ ともみ

 


▶︎初めましての方はこちら

 

 

公式LINEでは

今週のテーマを簡単に設定できるテンプレートをプレゼント中飛び出すハート

 

▼ ▼ ▼

 

友だち追加

 

image

 

image

 

 

 

 

 

現在私はほりえまみさん主催

our journey2期に参加しています

 

image

 

our journey2期 キックオフ

 

our journey2期に参加して 私の変化①

 

私の変化②

 

私の変化③

 

私の変化④

 

私の変化⑤

 

私の変化⑥

 

私の変化⑦

 

 

 

our journey2期は10月31日が最終回でした。

 

最終回なんだけど、最後の気がしない感覚があった。

 

 

image

キックオフから5ヶ月。今までの人生の中で濃密な時間だった。

 

 

2期の仲間と濃密な5ヶ月間をいっしょに過ごしてきたから。

 

私の人生の中で一番自分を見つめた時間でした。

 

 

 

 

講座で感じたこと、家族間のこと、

うまくいかなかったこと、ぐるぐる思考で止まっていること、

ミラクルが起きたことなど

たくさんの出来事を共有してきました。

 

 

 

 

初めましてだった人が

月日が経つにつれて、家族のようになっていく。

 

 

この不思議な感覚はなんなんだろう。

 

同じ想いを持ってOJ2期に参加すると決めた瞬間、初めましてじゃなかったのかな。

キックオフMTGの時にはもうすでに仲間になっていたんだ。

その仲間が育って家族のようになっていった。

 

 

 

 

コミュニティって育つんだ。。。

すごいな、本当にすごい!

 

 

 

会話をして気づきが生まれ、共有して喜ぶ。

喜びを分かち合う。

 

血が繋がっていなくても、人と人同志が、会話をして関係性を育み合う。

心が繋がるってこういうことなんだと、zoom越しに感じることができた。

 

 

 

そして、先日継続チームのみんなと対面で会えた!

image

まみさんと対面で会えた♡嬉しい!

 

 

image

継続チーム決起集会♡みんなとは初めましてだけど初めましてじゃない感覚。不思議。

 

 

 

 

 

 

私の旅はまだ続く。

現在継続講座受講中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

decorate my garden 〜 feeling morning 〜
 
image
日々の気づき学びのシェア
みなさんと1週間のテーマを見返しています

はじめましての方も大歓迎です

(毎週木曜日8:40-9:00)

 

 

 

 


友だち追加

公式LINEでは

今週のテーマを簡単に設定できるテンプレートをプレゼント中飛び出すハート