むらさんに会いに、千葉観光も兼ねて | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

 

今回は以前からお会いしたいと思っていた「むらさん」とお会いすることができました。

昨年に仕事で千葉方面へ行く事があったのですが、お会いしましょうと言う事になったのに2回とも都合が合わずお会いすることができませんでした。

今回は3度めの正直で、お会いすることができましたほっこり

 

会いたいというだけで、わざわざお時間を作っていただきお話ができたこと感謝でいっぱいです。

印象に残ったお話は。

・人間の本能について、実は本能に逆らってみると結果は違う。

・税金対策って考えていた事は、違うところに答えがある事。

・今後の投資をどうしたら良いかのアドバイス。

・サラリーマンのお仕事について。

ん~内容が濃かったです酔っ払い

これはまた記事にするつもりです。

そうそう、クレーマーとの事で困っていることの相談にも乗ってもらいました。

ブログのタイトルと話している内容が違った事に今気づきました。

50万/月はもう達成したから目標変えたんでした100万/月だったみたいです。

まだ目標達成してなかったです笑い泣き

 

こうしてブログでお会いできる事は本当にありがたい事だと思っています。

そして今までお会いした事がある方、すべてに共通することなのですが、私はスゴイよ!と自慢される方はいない事。

お話すると皆さん不動産ってこうだよねという話から、トイトイ君それも良いけどこういう考えもあるよ。

など話を否定せずに膨らませて、経験談を話していただいたりアドバイスをしていただけます。

私は話下手ですが、皆さん本当にお話が上手ですビックリマーク

ブログでお会いした皆さん本当にありがとうございますびっくりマーク

お会いした方々から吸収するだけで自分から与える事ができないのは経験値が無いからでしょうね。

こんな私ですが、まだまだお会いしたいのに直接お会いできない方もいらっしゃいますので、良かったら合ってやってください。

 

ここからは千葉旅行の写真。

夕食はホテルの隣にある商業施設で麻婆豆腐を食べました。

美味しかったけど辛メラメラかったなぁニヤニヤ

 

ホテルの窓から

建物が時計になってるびっくり

東京タワーも見えましたニヤリ

 

実は旅行の目的はむらさんにお会いすること。

お財布を買い替えのため、見つける事。

購入を考えているギター🎸を触ってみる事。

だったのです。

そのため2日目はイオンモール千葉幕張新都心まで移動車

お財布は良い物が見つかりました爆  笑

ギターは島村楽器に行ったのですが、ネット限定のようで置いてなかったのが残念です。

しかしイオンモールは広かったです。

猫カフェまでありましたから、寄ってしまいました猫

ネコは可愛いですねラブ

今度はみかんちゃんとゆずひこ君に会い行こうかなてへぺろ

またむらさんにもお会いできれば嬉しいです。

その時にはもう少し規模が大きくなってると良いなと思っていますニコニコ