クレーム認定 | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

昨年の春に入居した方。

女性50代位の単身、職業は教師です。

 

毎月のように電話してきました。

隣の騒音がヒドイえー

部屋がカビくさいえー

雪が駐車場に積もったから車が出しにくいえー

他にもあったかな?

 

本日もクレームです。

駐車場がぬかるんでいるから、何とかしてほしいえー

だそうです。

 

もうそろそろ良いかなと思ってたんですが、何か見つけてくるみたいです。

駐車場に関しては少し気になる事もあったから、この際ですから手を入れる事にします。

この事については相談できる友人がいるので相談してみる事にします。

夏になったら、窓を開けますから騒音があると言ってきそうですね。

困りものですショボーン

何か良い方法があると良いのですが、隣の方は子供が小さいですから多少の物音はしますし、人が住んでいるわけですからその辺りは了承して欲しいところです。

やっぱりこの方はクレーマーだなぁネガティブ

 

別件では、お家賃が遅れるという連絡がありました。

こちらは常連さんですが、事前に連絡がありますし年金支給日には払ってくれます。

それにしても頻度が多くなってきましたから少し心配はしていますが、来月要確認ですね。

 

昨日から気温がぐっと上がってだいぶ暖かくなってきましたね。

花粉も飛んでますからツライところですが、春の陽気になってきましたから、すごしやすいですね!(^^)!