富良野名物

オムカレー



まちなか食堂

北海道富良野市幸町8-5

フラノマルシェ2

外(5条通り側


オムカレーには⬇️


牛乳がつきます


唯我独尊まで行った

お客様もいましたが

行列だったそうです

JR北海道富良野駅も近いです

後で

トロッコ号名乗って富良野駅に来るのに

富良野駅に行った方もいました


昨日は豊平川で花火でした

我が家からは音だけ聞こえました🎇


この旅で

既にアップしたブログ⬇️










今朝のすすきの


昨日ようやく

5泊6日(私は7泊8日)が

終わりましたが

今日はバイト

明日は事務仕事ですが

首の周りの湿疹が顔や首から肩

胸にまで広がって

痒いので

明日は病院に行ってから

事務所に行きます。


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう