花咲線

キハ54


浜中駅に向かう途中

ルパン三世ラッピングトレイン

を見ました


JR北海道

浜中駅

北海道厚岸郡浜中町浜中桜北5


浜中駅標とルパン三世


モンキーパンチさんの出身地なんですよ



意外と乗ってる方が多くて

更に荷物も座席に置いてるのであせる


単線なので

茶内駅ですれ違い


茶内駅にも

ルパンの仲間たち


線路を歩く鹿たち🦌

4頭いました🦌


湿原にも鹿が埋もれてました🦌


厚岸駅で降りたら

厚岸駅にも鹿がいました🦌


前半は天気が悪かったけど

今日は良い天気で

気持ちいい風が吹いていました


お客様の便が遅れた為

釧路発16:13には乗られず

19:00の最終あせる

家に着くのは明日になるあせる

で、明日はこの報告と

次の打合せ鉛筆

これ終わったら

またバイト


この旅で

既にアップしたブログ⬇️



最後まで読んで下さり

ありがとう