アパホテル帯広駅前

北海道帯広市西1条南12丁目8番地


JR北海道

帯広駅まで2分


頂いたお部屋


カードキーをホルダーに差し込むと

電気がつくタイプですが

なんと

抜いた瞬間に電気が消えます

黒字なんですから

そこまでしなくても


バストイレ


お水が一本


お部屋からの眺め

カーテンを開けていたら

違う部屋から見られます


6階の部屋でした

喫煙ルームなんですが

それはそれは臭い

一度お客様の部屋として当たってたのですが

クレームが来て

臭くて死にそうだと

まだ

業務中で入ってなかったのですが

私の部屋を確認してもらったら

禁煙だったので

交換しました

私もタバコ吸わないですから

出来ればそのままでいたかったですが

交換

頭がガンガンしました

ホテルには

喫煙のお部屋は

消臭対応して下さいと

お願いしましたが

全くしてません


最低です


一階の和洋ダイニングで朝食


おかずも少ないです

朝食1700円は高すぎます


この旅で

既にアップしたブログ⬇️






昨日は

知床で船に乗る予定でしたが

高波で欠航です

散策の時は

土砂降り

もう疲れ果てました

疲れるのは天気だけではありません汗


昨日(1日)の 札幌 の気温
最高気温23.8℃
最低気温18.6℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう