ファーム富田

北海道空知郡中富良野町北星


オリエンタルポピー

このけし好き❤️


ポピー花盛り


ラベンダーはまだまだ🪻


花人の舎



ベニバナトチノキ




カフェルネの

メニュー


ラベンダーソフトクリーム🍦

ワッフルコーン400円


再来週の仕事で寄るので

パンフを取りに行きましたが

ここ数年

スマホからダウンロードして下さい

なんですよね


コピーして使うので

一部もらってきました


この旅で

既にアップしたブログ⬇️






今朝のすすきの


YOSAKOIソーラン本日最終日⬇️


今は

近所の大通会場は

お金を払わないと見られなくなりました

YOSAKOIソーランの創設は

あの長谷川岳らで

YOSAKOIソーランのロゴ商標を

高額有償で譲渡しようとした

一件もあり

その頃から私はね...


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう