湯婆婆

湯ばーばと仲間たち

東光電気工事 作


市民雪像

一位の雪像です


大谷翔平

野球しようぜ

きたきつね作

第3位です


さっぽろ雪まつりに

仕事で寄りました

この後

新千歳空港へお客様をお送りしました

混雑してもっと大変かと思いましたが

11丁目まで行ったよ

とお元気です


1丁目

カーリング体験


無人カー

予約でいっぱいで

もう乗られませんって


4丁目

ゴールデンカムイ


一平のおでん🍢

旅の3日目のランチは

フリー食です


スーパードライ🍻

生ジョッキ缶

無料配布していたので

もらってきて

私はビールは飲めないので

あげました


この旅で
既にアップしたブログ⬇️






ここから昨日

南一条通り

札幌の商店街の始まりの通りですよ


暗くなってまた行きました⬇️

旧札幌停車場

動画もどうぞ⬇️


もんすけ


ノイシュバンシュタイン城


北海道ボールパーク⚾️


第74回さっぽろ雪まつり

終わりました


救急車🚑

転んで怪我したかなぁ


雪ミクラッピング札幌市電


すすきの交差点


ココノススキノで

イベントやってました



吹き抜けの上から


札幌では

チューリップ一本440円🌷


あきひめ🍓

6粒2980円


美味しいんだろうね🍓


昨日(11日)の 札幌 の気温
最高気温0.1℃
最低気温−3.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう