第49回

層雲峡温泉

氷瀑まつり

北海道上川郡上川町層雲峡温泉


氷瀑


協力金500円


神社⛩️


北の氷酒場🍾


上川大雪酒造

の樽


中ではお酒飲めます🥃





👞


恐竜??

口のところに顔を入れて

写真撮れますよ


弾ける方は使って良いようです🎹


辰年🐲




声は私の声ではありません


作成者のガイドツアーに参加しました

有料です


甘酒

あったまる〜


制作過程


ちょっと食べる物もあります


20:30から花火が上がります


一度ホテルに入ってしまうので

夕ご飯が19:20からで

事務仕事で食べるのが

更に遅くなりましたので

行かずに

部屋から〜

窓凍って開かないあせる



皆さんも

機会がありましたら

お出かけください


この旅で

既にアップしたブログ⬇️


昨日(7日)の 札幌 の気温
最高気温1.2℃
最低気温−7.0℃

昨日(7日)の 上川 の気温
最高気温−5.2℃
最低気温−17.4℃
(層雲峡はもっと寒い)

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう