旭山動物園の

ペンギンの散歩


旭山動物園

北海道旭川市東旭川町倉沼


大人1000円


開園10:30ですが

10:10には着いてしまいました

10:20に東門から

カピパラのところまで降りられて

10:30にその先に進めました


キングペンギンが

滑って登れないあせる⬇️

アザラシ⬇️


マヌルネコ


シロフクロウ


シンリンオウカミ


ヒグマが雪の中の餌を

掘ってます⬇️

私の声ではありません


カピパラ

動かない


カピパラから東門まで往復バス出てます


東門


東口の売店


旭山動物園滞在中にお昼ですが

そんな時間はありませんので⬇️

あんこクロワッサン🥐


期間限定

キャラメルメロンパン


前回より空いてる

みんな

さっぽろ雪まつりに

行ってるのかなぁ?


この旅で

既にアップしたブログ⬇️





すすきの


昨日は

雪まつり見学の後

お客様を新千歳空港までお送りし

お見送り〜


昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温1.5℃
最低気温−5.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう