入丸水産

北海道網走市鱒浦39-3


タラバガニ


ロシアが戦争を始めた頃は

一気に高くなりましたが

少し下がってきました


左のお皿の上は

試食🦀


お客様が食べた後

まだ残っていて

店員さんが

◯◯さん

残しても仕方ないから

全部食べて良いよ〜

って皿を持ってきました

ご馳走様😋


買ってくれば良かった

お正月も働いてる自分に

ご褒美🦀


この日は

入丸水産でランチ⬇️

海鮮丼と石狩鍋
これはお客様
私はこちら⬇️

何を頼んだか忘れた

業務用が

何種類かあって

スタミナ丼とかいうのが前あったので

これだったかなぁ?

と思ったが全然違った

もうなくなったみたい


じゃがポックル

北海道とうきび味

買いました

やまみさんが紹介してました⬇️


私は一袋食べましたが

子どもが一気に残り全部食べました🍟

皆さんも

見かけたらどうぞ


元旦は
私達だけの為に
開けてくれたそうです
いつもありがとうございます

この旅で

既にアップされたブログ⬇️









ここから昨日

ベリーベリーのパンケーキ🥞


 ▲ESPRESSO D WORKS 

DRAセブン

ココノススキノ店

北海道札幌市中央区南4条西4-1-1

COCONOSUSUKINO 1F


店内


▲▼メニュー



バイト先の子が

美味しかったと言ったので

寄ってみた


珈琲追加コーヒー

メープルシロップは

甘さ控えめとか🍯


オープンしたばかりで

混んでます

私は一回でいいかな


ココノススキノの1階

オープンラジオスタジオ

UHB

ミックスマイクの

廣岡俊光アナと

千須和侑里子アナ


さあ

今日はお休みアップ


昨日(8日)の 札幌 の気温

最高気温−1.5℃
最低気温−4.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう