紋別の飲み屋街日本酒

はまなす通り


にゃんこ🐈‍⬛


この時オープン初日の

駄菓子屋さん

写メって良いですか?って聞いたら

残ってなくて恥ずかしい〜って

それだけ売れたって事でしょ

開店おめでとう㊗️


ここにはありましたよ

ジャンボヨーグル

小さいモロッコヨーグルは

すぐなくなるんだもの(笑)


キングサリ

こんなに綺麗な花なのに

毒があるんですよ


政寿司

定休日でもないのに

休みあせる

貸切なのか数人入って行きました

紋別でお寿司食べたかったなぁ🍣

仕方ない

まるとみにするか

こちらは人気店なんですよ


よってけまるとみ

北海道紋別市港町5-6-1


▲▼メニュー



どんぶり食べて欲しいでしょうが

食べないよ(笑)


ずわい蟹甲羅焼き


ほっけの開き定食


やはり

観光客の皆さん

海鮮丼頼んでますね

ホテルの中の

レストランでも良かったかなぁ


寿司食べたかったなぁ


この旅の
既にアップしたブログ⬇️












ここから昨日


狸二条広場

サンキューフェスティバル

(創成川公園)


今日から利尻・礼文です飛行機


昨日(2日)の 札幌 の気温
最高気温29.1℃
最低気温20.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう