蟹の爪

手にのせてみた


道の駅オホーツク紋別

北海道紋別市元紋別11


月曜休館日でしたあせる


休館でもスタンプは

24時間押すことができます⬇️

道の駅

オホーツク紋別

のスタンプ


2023目指せ完全制覇

 20/125

道の駅

オホーツク紋別


紋別市のマンホールの蓋


紋別で泊まったのは⬇️

紋別セントラルホテル

北海道紋別市港町7丁目1-58


ホームページ⬇️


頂いたお部屋


本館から離れた棟でした


バストイレ


部屋からの景色

隣のお家


▲温泉があります


光明石温泉


温泉入口に製氷機あり🧊


朝食はバイキング割り箸


レストランなぎさで頂きました
夕食もここで
居酒屋みたいに
出してた見たいですが
街に繰り出しましたナイフとフォーク

この旅の
既にアップしたブログ⬇️





全然アップしてないあせる


今日は札幌中心部

 マラソン大会が行われます

暑いので体調管理気をつけてください

せっかく

涼しい北海道でと

開催されるのに

暑くて〜


私は今日もバイト

暑くて汗疹が出来てしまいました

扇風機だけでは過ごせない気温です


昨日(26日)の 札幌 の気温
最高気温35.6℃
最低気温26.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう