ルスツリゾートホテル

真ん中のところが

6階にある

ことぶきの湯

北海道虻田郡留寿都村字泉川13番地


私が仕事

3連泊した部屋が9階

廊下の端から

下にあるのが

ことぶきの湯

向こうに見えるのが

コンドミニアム


お二人の奥が

ことぶきの湯

部屋からこの格好で温泉行くの

泊まってるの?って思いましたけど

部屋着で行き来できます


鍵の掛かるロッカーあり

カラン多数

ルスツリゾートホテル宿泊者は

ルームキー

ウェスティン宿泊者は

ルスツリゾートホテルの

フロントへ寄ってキーをもらいます


タオルは置いてあります


ホームページから⬇️

露天風呂です

私が入った時は激混みなのに

外国人が泳いでたんですよ❗️


ルスツリゾートでは

3ヶ所温泉がありますが

ウェスティンの温泉が私的には良いです


ウェスティンの温泉⬇️


お仕事で

ルスツリゾートホテル

に3連泊⬇️


1泊目の夕食は

ランプハウスで

ジンギスカン⬇️


2泊目の夕食は

居酒屋かかし⬇️


3泊目の夕食は

雪花亭で寿し御膳⬇️


さあ

今日もお仕事

本業、バイトと連勤で

休みがない

そんな中

休憩中にスキーする私は

凄いなぁと思います⛷

しっかり甘い物も食べてね🍰

28日も頑張ります

皆さんもね


昨日(27日)の 札幌 の気温
最高気温−2.2℃
最低気温−10.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう