頂いたお部屋


9階で

広いですが

奥の奥です


なんだかんだと

手続き

お客様のクーポンが

電子マネーで

年代が年代ですから

スムーズに出来るわけがない

レンタル借りるのに

フロント側なので

先に借りてロッカーに

納めてもらいたいのですが

部屋に荷物置いてくる

と言ってしばらく戻ってきません

とにかく疲れた


ルスツリゾートホテル

北海道虻田郡留寿都村字泉川13番地


入口から見ると奥行きがあります


洗面

ドアが内側に入るので

見えないのですが

右にバスタブがあります


トイレ


部屋からの眺め

ゲレンデちょっと遠い


脇が温泉

その奥にコンドミニアム

最上階高いだろうなぁ


右端の端で

いっぺんにエレベーターで上がれないのです


6階で乗り換え

4階で降りて

エスカレーター2回乗っても

フロントには行けるが遠い

広いのです


平面図


お客様は連泊で

お部屋の清掃なしにすると

一泊2000円の金券が出ます

なんと私の部屋は

一度も清掃入りませんでした

一言あっても良いかと思います

お仕事だと格安で泊まってますから

仕方ないにしても


お客様は早めにお部屋に入られましたが

私は15時で

ランチにしようとしたが

店が閉まっててあせる

そうだ社員食堂があった⬇️

ラーメンセット

400円

ご飯半分にしてもらいました

居酒屋かかしの

1050円のラーメンより美味しかった


3連泊でスキーしかしないお仕事なのに

ひどく疲れた


2日目のスキー⬇️


2泊目の夕食⬇️


3日目のスキー⬇️


3泊目の夕食⬇️



すすきの


でも今日
すぐに戻ります

車があればなぁ

昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温−2.8℃
最低気温−6.9℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう