洞爺湖

有珠山や

ザウィンザーホテル洞爺も見えてます


今日は天気が良かった晴れ


左、羊蹄山

右、尻別岳


スキー4日目

腰痛いあせる


Mtイゾラ山頂


▲▼青い空と

白いゲレンデが綺麗⛷



お客様をご案内してで

霧氷やモンスター

写真撮る暇なかったです


お客様のスマホが寒さで

消えてしまって

一瞬で残5%になってしまいました

寒いと残量一気に減ります


ウエストMt山頂


奥、尻別岳


上は人が少ないですが

下側はレッスンの方が多いです


右側に歩いて登ってる人

わかるかなぁ

スキー担いで

非圧雪の所を滑る人達です


ミニチュアホース

もうおばあちゃんなんですって

でも

人参🥕あげたら

パクパク食べてくれました


ひつじ🐑


サフォーク


餌をあげたら

カップを奪い取られました

右側の青い容器⬇️

▲▼散らばって

食べるのに一生懸命


ウエスト側の中腹に

いました


餌やり1回100円

調子に乗りすぎ500円使用爆笑


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう