炙りキンキ

900円


女満別空港で食べたのが最強だったが

まあ美味しかった


新千歳空港


お客様を無事お迎えし

スキー場へとご案内しました


札幌市中央卸売市場水産仲卸

札幌シーフーズ新千歳空港店

北海道千歳市美々987

新千歳空港ターミナルビル 2F

こちらが経営してる⬇️

 札幌魚河岸

五十七番寿し


ぶどうえび
一貫5000円

人生で2度ほど食べました

中とろ

大トロがなかったあせる


〆はかに味噌


合計2000円


お客様を到着口で出迎えて

バスまでの短い時間に頂きました


きのとや

新千歳空港ファクトリー店


アップルパイ

432円と

新千歳空港ファクトリー店限定の

札幌農学校プレミアム

194円



ビッグランズ号に乗ってスキー場へ


きのこ王国でトイレ休憩

北海道伊達市大滝区


しいたけソフト

どんな味??


焼き立てパンも売ってますパン


ぶどう安かった

買いたかった


昨日は滑る元気がありませんでした

今日はコースを案内してと

お客様が言いますので

朝9時から滑ります


昨日(18日)の 札幌 の気温
最高気温0.3℃
最低気温−7.3℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう