昨日の夕食は

寿司 羊蹄膳


握りは10貫寿司

中とろ、白身魚、赤身

サーモン

いか、ホタテ、うに

牡丹海老

蒸し鮑、数の子、いくら


雪花亭

ノースウィング3階


まだアップしてませんが

朝食もここで食べました


お品書き

前菜は皆同じで

お膳の小鉢も大体同じかなぁ⬇️

前菜


肉寿司どんなかなぁと思いましたが


巻いて食べるんですね


デザートは

壮瞥産りんごのソルベりんご


昨日は大奮発?
12000円のコース
割引と
本業宿泊の金券で格安に爆笑
併用出来るので有り難いです

ご馳走様でした割り箸

アップした分
2泊目夕食は居酒屋かかし⬇️

外は雪景色

当たり前か❄️


本業4日目

今日は午後の便で新千歳空港へ行き

お客様のフライトを確認が

札幌に戻ります

荒れるみたいですが

大丈夫かなぁ

無事飛びますように✈️

そして

朝一のバスで

ルスツに戻ります


昨日(20日)の 札幌 の気温
最高気温1.7℃
最低気温−3.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう