ホテル網走湖荘

北海道網走市呼人78


この旅2泊目です


目の前が網走湖です

前回は冬でしたので

直ぐに目の前の

結氷した湖上を歩けました


女満別空港からも

目の前がバス停で便利です


頂いたお部屋

この隣だと

石北本線が見えるのに〜


湖面側ではありませんあせる


部屋置きのお饅頭

奥がバスルーム

洗面も広々

トイレは右側に


平面図
私のお部屋は左上側のお部屋です
広さは充分です
お客様は湖面側の倍くらいの広さです

お食事会場

向こう側が網走湖です


この日の夕食


お鍋鍋


露天風呂


お客様が食事時に行きましたので

誰もいませんでした爆笑


鍵の掛かるロッカーあり

露天風呂から湖は見えません

泉質:ナトリウムー塩化物泉

(アルカリ性低張性高原泉) 

結構広めです

朝食は

バイキングです割り箸


この時寄った所は⬇️

(アップ済みの所)

留萌・黄金岬

雄冬岬⬇️


はぼろサンセットプラザ⬇️


サロベツ原生花園

ノシャップ岬⬇️


1泊目
サフィールホテル稚内⬇️


宗谷岬

クッチャロ湖⬇️


キムアネップ岬⬇️



霧多布岬⬇️


襟裳岬⬇️



ここから昨日


創成川公園の

ビアガーデン🍺


昨日(10日)の 札幌 の気温
最高気温27.8℃
最低気温22.6℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう