自分のここが本当にキライ…!! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

公務員を辞め

今年からフリーになった我が家。



確定申告やら年末調整やら

自分たちでしなくてはいけません。




このよくわからないけど、大量の書類がいるらしいという重圧に押しつぶされそうです。



いや、押しつぶされています昇天




不安がりながらも面倒で何も実行せず

ただただイライラするばかりで


更に子どもたちに当たってしまうという



最低な母親がここに爆誕しております悲しい



ごめんね悲しい


明日は日曜日。


子どもたちと公園にでも行って

リフレッシュしてきたいと思います。



三女も7ヶ月になって

ついに動き出したよー。


そのことも書けてないよ💦💦


日々があっという間に過ぎていく💦💦