誰か背中押してーーーー! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今月いっぱいで失業手当が切れて

私の収入がゼロになるんですけども


働きたくないーーーーー!!笑い泣き


もちろん収入を増やすためなので

フルタイムで働くことになるんだけど、

頼れる人がいない中でのフルタイム…。


しかも旦那の転職により

ほぼワンオペ…。



こわい……。




でも子どもの頃から憧れていた大家族になれたんだから、

やるしかない!!!



母ちゃん頑張るよーーー!!


きつくなったら短時間に変えるね宣言しております。






この前、引っ越して始めてリョーユーパンの直売所行って、いろいろ買ってきてパン祭りしたよーー♡








業務スーパーでナゲットと

パテ代わりのミニハンバーグ

を買ってきました!!


パンラブな我が家には

幸せすぎな時間でしたーー!




スーパーとかで買うよりかなりお安く

買えました!(たぶん)



チョコパン5個

別の種類のチョコパン2個

カレーパン2個

アンパン1個

バンズ6個セット


867円!!!



どれも安くて

一番高くてもバンズの385円とか。

スーパーでなかなかバンズ見つけられないから

すごく助かる。



直売所だと1月1くらい行きたい!!


すごく楽しい日でした♡





おまけ





可愛すぎてやばい♡


テーブル座らせてるし

散らかってるし(笑)


でも可愛すぎる