実母と叔母が来ていました | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

週末、小学校の運動会を見に来てくれていましたニコニコ


せっかく県外まで来てくれていたのに…


なのに…






外食全然しなかったーーえーん

一回だけ昼ごはんに行ったけど…。




名物とか食べさせてあげればよかった。







お金がなくて、

全然奢れないから

ごはん屋さんに連れて行く勇気がなかったショボーン


帰った瞬間

後悔した…。。


わーんえーんえーん





有名店じゃなくても

どこか連れてってあげればよかったよーえーん





初めて来たのにえーん


しかも

帰りにお小遣いもらっちゃって…。






改めて


お金を稼がないと!と思いました。






めっちゃ悔しーーーー!


次は絶対どこかごはん屋さん連れて行く!!

観光も行く!!

(今回一箇所しか行ってない)


あと次実家に帰るときは

おかずになる名物をお土産に買っていく!!





ごめんねーーー!



本当に悪いことした泣くうさぎ



でもごめんって言ったら

全部悪い思い出になりそうだから、

次来たときはもっとリサーチしとくからねって

伝えたえーん



節約も大事だけど

私の中で交際費はもっと大事だった!!!



次はもっともっと楽しいこと

たくさんするぞー!