三女生後5ヶ月 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日で三女ピノちゃん


生後5ヶ月になりましたーーーー!♡



寝返りは4ヶ月になってすぐ出来るようになったんだけど、あんまりしません。


うつ伏せ可愛いから見たいんだけど

あんまりコロコロせず


じーっと仰向けで寝ています(笑)


寝返りが完全に成功してからは

数回しか寝返ってないかも。


「気づいたら寝返ってた」なんてことは

ここ1ヶ月で一回しかないです笑い泣き


なんてのんびり屋さん!




抱っこ大好きだからかなぁ。


抱くまで泣くピノちゃんです。


次男次女コンビが

コロコロ転がしてるんだけど(笑)、

自主的に転がらないなぁ。





うつ伏せ可愛いよねー



あ、前髪が目にかかりそうになってきたので

結び始めました♡



可愛すぎて兄姉ぶちゅぶちゅしまくってます。







髪が立ってるからまだ目に入ってはないんだけど



気になるからスッキリ結んでます。


いつまで髪立ってるんだろ♡かわい。


 





最近お父さんが仕事で帰りが9時過ぎるので

すっかりお母さんッ子♡


まだ泣かないからいいんだけど。


前は実家帰ったり友だちと会ったりして

人見知り始めたとかわかってたんだけど


こっちで知り合いゼロだから

人見知りしてるかはわかりませーん。




おしゃぶり吸わなくなってきました。


おっぱいラブです。



ミルクもここ1ヶ月ほぼ飲んでないから


誰かに預けるとき大変そうアセアセ





来月はもう離乳食か!!


早いなー。