1人復活 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

次男が熱発した一週間後、

きょうだい4人に感染したアデノウイルス。



昨日1日熱が上がらなかった長男ピー吉は

登校しました。


長女と次女は昼から夕方にまた熱が上がったので

今日は様子見。


また連休が来るので

一回は登園、登校出来たらいいな。



久しぶりに登校したピー吉だけど

あいにくの雨で

学校の近くまで送っていきました。


学校は好きだけど

歩いて行くのが嫌いなので

ラッキーだった模様。


休んでた間も、近所の友だちが毎日朝呼びに来てくれてて、仲良しが出来て本当に良かったなと感謝です悲しいキラキラ


(ちなみに雨の日はお友だちも車で送ってもらう)


昨日は久しぶりに食欲も戻り

夜ごはんをしっかり作りました。


日常に戻りつつある我が家です♡




三女ピノも薬が上手に飲めるようになりました。


目が目ヤニでパンパン…。