やっぱり移った | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

次男ピー太の熱が金曜日にようやく下がったと思ったら


土曜日に一斉熱発ーーー!!


明け方には長男ピー吉、次女ピナ、三女ピノが

ホカホカ…。


長女ピヨは、夕方までギリギリ37.2℃を保っていましたが

夜には38℃になってしまいました。。


ピノちゃん初めての発熱。





今のところ4人とも熱と、ピヨとピー吉は目の充血もあり。


ピー太がアデノだったので

それだなぁ…。


ちょっとずつずれて移って、引きこもりが長引くのも嫌だなぁと思ってたけど、4人とも移るとは悲しい


せっかく涼しくなってきたのに、

公園行けないの残念です。


健康第一。


早く良くなりますように‼