全員復活! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

今日は皆保育園、小学校行けたよーー!!


良かったーー!


3連休前に久しぶりに私のまったり時間。。。♡


子どもたちがいても、良く寝てくれたからゴロゴロしてたけど




三連休は旦那仕事だから

ワンオペ公園三昧かなー。


涼しいといいなニコニコ





ずっと子どもたちの残したお粥とかおにぎりばっかり食べてたから
今日は久しぶりに宮崎辛麺。

と、義実家からの荷物に入ってたノンカフェインインスタントコーヒー♡

うちは今、ほぼ義実家からの野菜やふりかけで生きてますひらめき感謝♡




でもスープまで飲んだら頭痛してきた不安

喉も痛いから
悪化しないようにしなきゃ不安