近所に住むいとこ | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

引越し先を決めた時には知らなかったけど


出産報告したら

「同じ市にすんでるよー!」っていとこに言われて

めっちゃ驚きました!!



同じ市内でも驚きなのに、よくよく聞くと徒歩10分の距離!!



せっかく近いので

義実家から送られてきた大量の野菜をおすそ分けしてきました。


腐らせずに済んでよかった!



方向音痴なので、ナビ必須ですが

いとこにもうちの子たちと年の近い子どもがいるので

一緒に遊べたらなぁと思います♪




私、横浜に行ったときも、会社決めたあとに

「その辺に〇〇住んでるよ」って言われて



結構親戚との遭遇率高め笑い泣き




誰もいないところを狙ってるつもりなのにね。



とはいっても

やっぱり知り合いが近くにいるというのは

安心ですね。



暑くなってくるから

うちで遊ばなきゃー