日曜日 | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

激暑な土日ー!


30度あるから引きこもる。



昨日は夕方スーパーにだけ行きました。


今日はどこか室内遊び場があるところに行こうかと思いながら、暑すぎて家でテレビ見たりトランプしたりしてたら

同じマンションのお友だちが誘いに来てくれたー!


救世主!!!



近くの公園に行ってくれました。


公園があるおかげで

家に上がらないからいいわー。



暑いのに外に出たがる子どもたち。

すごいな。


トイレしに部屋に戻ってくるんだけど

汗だくで可哀想。


倒れないといいけど。



お出かけしてあげたいけど

旦那が土日仕事だから

土地勘のないところで一人で5人連れて出かけるのが億劫ーー。


いろいろ詳しくならなきゃね。




帰って来たら即シャワーだな。