1か月健診! | ぐうたら母さんの育児時々仕事

ぐうたら母さんの育児時々仕事

R5.4月に三女出産。5人きょうだいの母。引越しと転職で収入不安定。ビンボー子だくさん楽しんでます!!

昨日1か月健診に行ってきましたー!


ピノちゃん
体重も4.3キロになってて
お肌もキレイということで

様々な検査異常なしでした♡

体重もいい感じなのでこのまま頑張ってというかんじでした♡


私は悪露がまだ少し子宮に残ってるようで
ドバっと出るかもしれないけど気にしないでということで、他は異常なしでした♡



通常の生活を送っていいと言われたので
そろそろお宮参りのことも考えたいんですが


旦那が最近土日勤務で平日休みなので
子どもたちの学校を休ませるか
子どもたち抜きで行くか
旦那抜きで土日に行くか爆笑

迷う〜



ピノちゃんはだいぶしっかりしてきて
縦抱きも少しずつ出来るようになってきました。


やっぱり縦抱き可愛過ぎる目がハート


キョロキョロ首を動かしたり
顔をじっと見てきたり


服をギュッと掴む手も可愛い♡



元末っ子ピナちゃんも
抱っこ楽しんでます♡


いろいろ行きたいけど

まずは里帰りかなぁ指差し